更新履歴
0729「長編」+1 2023/07/29 14:05 【明かりを消したときから】9話目、更新しました。 この話は唯一しっくりきたものです。実は切ないのがとっっても好きです(小声)。 蒼空さま こんにちは。深夜2時におはようだなんて…良い…。これどこかの題名にしよう…!それ私も見ました!お兄さんおめでとうございます!そりゃ眠れなくなっちゃいますよね。目ぇバッキバキなのかなって興味しかないです。ビジュ盛れてるは面白すぎました。さすが我が嫁です。ビールって炭酸?みたいなもん?です…よね?そりゃ目痛いわけです。ちなみに蒼空さまビール飲める系嫁ですか?旦那は飲めない系です。そうですね、全く同じところじゃないんですけど大まかにみると近いです。でも住んだことあるところだったので、あんなところから有名人が…!と思うと震えます。こんなしょうもない旦那情報でしたらいくらでも差し上げます!!慎ちゃんなんでスタメンになれないんでしょうか…?お顔が綺麗すぎるからですかね?よかった…嫁ちゃんと寝てた…安心。深夜二時とか衝撃な時間からのやつが印象深かっただけですね!うんうん。あ、でも高校野球とかは見るの好きです!何かをしもってだったら最後まで見れます!!プロ野球より時間短い…ですよね?多分。えへへ。そりゃ嫁大好きなのでベタ褒めしちゃいますよ。贔屓しまくってます(小声)。あーーー分かります。くっつかないパターン。読み手からしたら不完全燃焼だと思うんですけど、書き手からすると謎の満足感がありますよね。機会があれば書きたく思います。デヘヘ。そうです青さんでした〜〜〜!黄色さんも良いなぁと思ったのですが、蒼空さまが以前仰った通り、ハルカラで元彼役だったので被っちゃうので断念しました。9話は青さんメインなので是非ご確認ください!!いや、本当に、今まで色んな方相手にサイトを運営してきたのですが、こんなに話してくださって、応援してくださって、蒼空さまの存在は三次元小説の神様がプレゼントしてくださったんだってずっと思ってます。ずっとずっと仲良くしてください!!大好き!ドンドンパフパフ!蒼空さまの可愛い圧にニヤニヤしている37より。 さえさま こんにちは。さえさまの愛をうざったく思うことは今後永遠に来ないので安心してください!それ以上に私の方が大好きなので!!イケメンを選ぶ定義が面白すぎて納得しすぎて共感しすぎました。めっちゃ分かります、選ぶ権利はないけど選ぶ!!!さえさまのお言葉を伺って、一昨日昨日でバイオハザードCG版映画×4拝見しました。心からさえさまに感謝しました、面白すぎて…!!ちゃんと順番通りに見てよかった!!ゲームでやってたところとか出てきてもうふぉぉぉぉ!!ってなりましたね。レオン様オジサマになってもイケオジ過ぎて心から抱かれたいと思いましたね。なのに大体誘った食事は断れててその不憫さも好き!!ってなりました。今日から実写版をまた見直そうと思ってるので、レオン様ちゃんと比較してきます!!!るろ剣って本当深いんだなって改めて実感しました。漫画でいうと何巻ぐらいまであるんですか?さえさま全巻持ってるってことですもんね。70巻ぐらいかな…?サイトなんて自己満の塊ですよ〜〜〜!それを楽しんでくださる方がいたらラッキー、ぐらいで思ってます。いやいやいや、そんなお言葉頂けるのは当たり前じゃないので、お話出来る今が奇跡なんですよね。片手間にお返事するなんて器用なことできないので、全力でさせてください!!またぜひ立ち寄ってくださいね!いつもありがとうございます! |