更新履歴
0808「長編」+1 2023/08/08 10:58 【明かりを消したときから】10話目(後編)、更新しました。 次回で最終話です!色々お気付きの方は心の中に閉まっておいてください(小声)。私事ですが明日から夏季休暇です!夜な夜なバイオハザード見たいなって思ってます。 さえさま おはようございます。錦鯉風ありがとうございます、想像つきやすかったです。さすがです…!!吹き替え版のレオン様、初めは首を傾げてましたが聞くほどにツボになるの何なんでしょう…!?耳が幸せの悲鳴をあげてました。ハーブは武器商人売ってくれてないですよね?救急スプレーだけのイメージです…。全て金で解決しようとしてしまう汚い大人に進化しました。アリスでもゲーム化できそうですよね!余裕で!!ウェスカーめっちゃ分かります!再現度高めですよね。悪役ぅ!ふぅ!!あーそうなんですね…。でも完結したけど人気だから無理矢理ってわけじゃないけど続けるかどうか…迷う気持ちはこんな小粒でも分かる気がします。続編が嬉しい人も居れば、そうでない人もいますし、色んな意見がありますよね。噛まれてる青さんが見たい中毒!!いやもう愛ですよね?ごっつい愛です。仕事中も割り込めるなんて幸せの極みですね??ありがとうございます。自分の何かが脳裏に居座れるなんて、贅沢過ぎやしませんか。これからも余白に37を擦り込ませてください。いつもありがとうございます大好き!!!橙さんと赤さんの最強説、ごもっともです。いや、さえさまの着眼点が凄すぎて…そちらに感服です。書き手様ってすごいなぁと思う瞬間です。更新に焦るのめっちゃ分かります!ちょっと過ぎたらまぁいっか感とか特に分かります!!でも、急かされるものじゃないですし、自分のサイトなので、これからものんびり行きましょう!書き手も読み手も楽しいサイトになりますように。 蒼空さま おはようございます。色々あったんですね…。そういうのって重なって襲ってきたりしますよね。せめてバラバラに来てくれって思うんですが、上手いこといってくれないですよね…。目の腫れはマシになりましたか?私なんかが癒やしになるのならば是非摂取してくださいませ。えっお兄さんもお酒飲まないんですね。すごいなぁ。それはわざと飲まないのか、飲めないのかどちらなんでしょう…?カシオレ可愛いです。甘くて美味しいですよね。ガブガブ飲めちゃいそう。酔わないウメッシュってことはノンアルですね?アルコールの味が苦手だったら最高ですよね。私も梅酒好きなので飲んでみたいなぁ。あ、でも炭酸入ってますよね…?いやしんちゃんさんの嫁はダメです!私の!私の!!嫁ちゃんですので!!!全力の知りたい欲くださってありがとうございます優しいな。そう言ってくださるの蒼空さまだけです…。私なんかのこと知っても面白くないのに!!嫁ちゃんありがとうございます!!蒼空さまの推し達が今ちょっと調子よくないんですね…。なんでだろう…。暑いからかな…。応援しまくるしかないですね、うんうん。えっ仕事でキャンプですか??それどんなお仕事ですか心配です!!パワハラキャンプじゃないですか…?大丈夫かな。えっ全然重くなくて嬉しさしかないの私だけですか?こんなサイトが役に立ててるなんて…これだからこの世界から足を洗えないんですよね。ずっと居座っちゃう。昔違うサイトをしていた時、仲良かった女の子がいたんですが、なんでかインスタ繋がってたりするんですよね。蒼空さまともきっとそうなれるなって勝手に思ってます(小声)。はっっっ冒険少年昨日でしたね!!ちゃんと見なきゃ…。ピン付けてるの写真で見ましたが、ハルカラと繋げて考えてくださったのうれしーーーーー!!脳内にハルカラ住んでるのがまず嬉しいです。続編書くしかっ…!8月17日ですよね?もうちょっとだ。今カレンダーに星マーク付けました。キーホルダーかぁ!いいですね。私もカービィ付けたいなぁ。インスタがもはやカービィ垢になってる37より。 |