更新履歴
0818「中編」+1(728) 2023/08/18 16:39 【ブルークロワッサン】4話目、更新しました。 忘れていませんよ!!!ブルクロちゃん(728にコメントくださった方がいて嬉しくて)!!! 蒼空さま こんにちは。また少しお久しぶりになってしまってすみません…。昨日が出会って一年でしたよね、当日に更新出来なくて本当にごめんなさい。絶対に絶対に更新したかったのに!歯医者の予約を忘れていて(言い訳ですごめんなさい)…!!何はともあれ、一年記念ありがとうございます。嬉しいな〜〜!!二年目もどうぞよろしくお願いいたします!蒼空ちゃん(ハート)。こ、これを機会にちゃん付けもしくはあだ名で呼び合うのはいかがでしょうか!?敬語なんかも捨ててくださって構いません!!ご検討くださいませ(小声)。お兄さん二桁白星と二桁HRってもう異次元ですよね。今日もめざましテレビで拝見しました。髪の毛がヘルメットから出てて可愛かったです。蒼空さま(許可を得たらちゃん付けでお呼びさせてください)、お酒が強いのちょっと意外でまた可愛い。あんな、酔っちゃったっ!って可愛こぶりっこしてる奴は、大体嘘です。だから女の子ってすげーなって思います。すぐ騙されちゃう!!!禁酒めちゃくちゃ楽は爆笑ですね。もはや禁酒感無さそう!!炭酸がすごいのか蒼空さまが天才なのかどっちなんだろう…?愛が重いのはあったり前です!大好きですから!!!だから、他のサイト様でも私以上の仲良しさんを作っちゃダメですからね(怖)。もしくは完全に隠してくださるか!うんうん。プレーオフに行ける可能性1%!?もはやもうそれは…なかなかのハードルの高さですね…。もう絶対無理なんですか…?シーズンオフ中だけお兄さんどっかに借り出されちゃうんですか?え、移動ですか!?もうキャンプは行かれましたか…?どうなったんだろう…。心配です。蒼空さま歴15年…!!え、私も同じかもしれないです。ここでも一緒か運命か…!!なので学生時代ネットで知り合った人は、私のことをさっちゃんと呼んでますね…。本名はね、もちろんかけ離れてて当然ですよね!またこっそり伺おう。え〜〜〜〜!!!1行ずつお返事してたらあだ名の件もそうだけど敬語の件も今の私と同じ事書いてて…心から運命感じてます。すごくないですか?え!!じゃあもうあだ名と敬語無しでいきましょう!!わーい!長編はある程度のところで区切ると書きやすいと知って、長編は一旦完結させてみました。消えとき!ピッタリですね。さすがです!消えときはブルクロちゃんを書き終えたら開始しますね。お祓いに行くなら私も行こうと思った37より。 さえさま こんにちは。錦鯉風がしっくり来だしている私です。さえさまっぽくて可愛いんですよね…。一人萌えてます。一泊二日で帰ってきた田舎ですが、流れ星を見上げすぎて首をやられた記憶だけあります。さえさまの仰る田舎がどのくらいなのかこっそり気になってます(小声)。バイオハザードの映画、主要人物がほぼ集結してて見応え…っ!でした。そうですよね、字幕は読むの疲れますよね。視線もキョロキョロしちゃうし。セフィロス様から野原ひろしなんて振り幅の広さ。声優さんリスペクトでしかないですね。新しい情報感謝です!スラムダンクの最後を聞いて、物語を締めるのは綺麗な完結だけじゃなくても、話がちゃんとしていれば纏まるんだなぁと感激しとります。自分の話には到底無理だろうなぁ…とリアルに実感中です。青さんを噛ませる話を考えようとするさえさま、最高です。是非その立ち位置に青さんのご検討を…!!横やりちょっかいに向いてます!!いやぁ、コメダ最高でした。何よりさえさまに笑って頂けたのが嬉しい!長編、一旦(無理矢理)完結させたので配置見づらくてすみません、、。続きます!続かせていただきますが、よろしいでしょうか…?ワクワクしてくださるさえさまのテンションに、今、仕事中ですがニヤニヤが止まりません。マスクもないのでもうフルオープンです!!相思相愛は共通認識で全く問題ございません。むしろそれ以外の選択肢はございません!!ちょ、さえさまの脳内に横になってお菓子食べながらテレビ見る37爆笑過ぎません???おとものお菓子は選んでも良いですか?グフフ。黒さんのお話の詳細ネタバレktkr(古)!!!良いんですか!教えてくださるなんて!!鼻血!!!え〜〜〜楽しみ過ぎます…あんまり言い過ぎると負担になるかもって思って控えてたんですけど声を大にして言いたい楽しみです伺います!!!!!タグ問題マジで頭悩ましますよね。出来れば凝りたいですし。もう凝ることを諦めた私からすると全力で応援の眼差しです。ストック無くなると震えますよね、分かります。その原因がananなの可愛すぎません???愛でたいわぁ…。大パニックの中にバイオハザード鑑賞があることに愛を感じました。最終何を選ばれたのかとてつもなく気になってます。どこかで繋がって一緒に鑑賞会最高ですね…!!?いや、一人でも大声でスキスキ言ってるんで引かれそう…、。 Tzmさま こんにちは。お話出来て単純に嬉しいので、本当、何も気にせずTzmさまのタイミングでお言葉頂けたら、いや、頂けるだけでもとても嬉しいので!!気にしないでくださいね。最近ランキングサイト様一つ閉鎖されちゃいましたもんね…。長らく参加させて頂いていたので、私も寂しい気持ちでした。えっ…お声が…、そんなことがあったんですね…。それは手が付かなくなって当たり前です。そんな時にお仕事行かれてるなんて…すごいです。私ならもう寝込んで軽くボイコット(?)しますね。でも夏のステージで戻られるんですね!よかった…!!一安心です。IMP.ちゃん拝見しております!彼らを見る度に、Tzmさまのことを思い出すんですよね。だからだんだん興味が湧いてきちゃって、今ではインスタのフォローまでしております(小声)。長編完結ありがとうございます!あんな作品ですが、Tzmさまのように深読みしてくださったり、あの台詞は誰が言ったんだって想像してくださるこの瞬間が、私にとって一番幸せを感じる瞬間です。書き手しててよかったなぁ、また書こう!って思わせてくださって、本当にありがとうございます。また続いてしまうのですが、のんびりがちなので、よければお付き合いのほどよろしくお願いします。お互い熱中症等気を付けましょうね!Tzmさま、お仕事も程々に。息抜きしてくださいね。 りんごさま こんにちは。お久しぶりです〜〜〜!!お会い出来てうれしいです!暑いしもう死ぬんか!?のテンションりんごさまでスキ。今生き返りました。栄養は多分取れてないので、トマトジュース飲んどきます!教祖様こそ偏った生活されてそうです。心当たりないですか…?教祖様のananへのご感想が最高過ぎて心より爆笑させていただきました。コラ画像だと思うは天才過ぎやしませんか…?声出して笑っちゃいました。でも本当にお美しいお身体で…。鼻血を自由自在に操れるなら、血液不足になるぐらい出せる自信はあります。もうりんごさまパレード最高過ぎですって!長編へのご感想嬉しくて何回も読ませてもらったんですが、読ませて頂く度に面白くて…!心綺麗…?って自問自答するのは狡いです。はぁ最高。本当に好き。続く系の長編にしてしまいましたが、りんごさまからこんな面白いお言葉頂けるならアリだなと思えました。私もりんごさま吸収嬉しい!!また気が向いたらお話してください。大好き〜〜! 2023.08.13 Sun 22:05 にコメントをくださった方さま 初めまして、37と申します。728のお話を読んでいてくださって、ありがとうございます!お目当てとは違うsnも読んでくださったことが、気に入ってくださったんだなぁと思えて本当に嬉しいです。しかも最新長編もお読みくださったんですね!切ないお話ってどうかな…?と心配していたのですが、いただいたお言葉が素敵過ぎて、あの作品はあのままでいいだなと思えました。ちょっと続いてしまって申し訳ないのですが、お時間ありましたら是非お付き合いください。今回お言葉をいただけたのが嬉しくて、728の続きを更新させていただきました…!完結まで持っていきたいと思わせてくださって、ありがとうございます…!!これからものんびりですが頑張りますので、またお越しください。お言葉本当にありがとうございました! |