更新履歴
0821「中編」+1 fin.(728) 2023/08/21 16:32 【ブルークロワッサン】5話目、更新しました。 最終話です。これで(一応)未完のお話が無くなりました…!!そして気付いたら7万打達成してまして…!ありがとうございます!のんびりですがこれからも是非、お暇なときにお立ち寄りくださいませ。 蒼空ちゃん こんにちは。このサイトで敬語じゃなく話すの初めてでドキドキする…。そしてさっちゃま!!ポッチャマ(どんなキャラかは知らない…)だね。かわいい。オータニランドとの交信アンテナ!!?だから輪っかのアンテナだったのね!?萌える〜〜。そして蒼空ちゃんが関西弁チックなのも尊い。可愛い子が使うとちゃんと可愛くなる関西弁。めちゃくちゃ飲みの最中のお返事で笑った!!お盆中は家族が集まるし飲む機会も多いよね。アルコールは人を饒舌にします(ハート)。いや、敬語じゃなく喋るのもかなりハードル高いから、ほんと蒼空ちゃんぐらいよ。やっぱ嫁なんよ。束縛し合う嫁と旦那なんよ。エンジェルスは弱くないけどめっちゃ強くもないんだね…。できれば優勝したいもんなぁ。シーズンオフが怖いね…。もうそろそろだっけ?キャンプ!!!どうだった?蒼空ちゃんの体力が全力で削られてるんだろうなぁと心配です。雨にも当たってないといいな。運命共同体だからどこまでも一緒のようだ!へへへ。もちろん!私の本名でよければいつでも!蒼空ちゃんと教え合いっこだね。ブルクロ完結したよ〜〜!!あれはもう完結というか、終わりなき物語感があるけど。でもやっぱり桃さん可愛かったから、並行で書けたらいいなぁって思ってる。蒼空ちゃんも喜んでくれてたから嬉しくて。待って辛い!!消しちゃったの辛い!!30分!!ごめんね30分!!でも書いてくれてありがとう30分…!!アハハ面白い!ご自愛してくれよな!敬語とごちゃ混ぜ感可愛い!そもそもご自愛が敬語だもんねぇ。元気でな!とか…?違うか。 さえさま こんにちは。可愛くて元気な挨拶が好みです。さえさまのお家付近の説明を読ませて頂いて、わぁいいなぁ星見れるのいいなぁ…と思ってたら夜中地獄のワードきて爆笑しました。間違いなく夜中の爆音は地獄です。走り屋弓矢で撃っておきますね。待って一日半掛けてバイオハザード完走凄すぎません!?実写の方が数多いし長いのに…!!バイオへの愛を感じますね。クリスクレア兄妹忘れられてたのフフフってなっちゃいます。私も一緒だったので(小声)。実写のエイダなかなかクオリティ高めじゃないですか?結構好きなんです。ハイヒールで戦闘は絶対無理だと思いますが可愛いので。我らほど愛があると黙って鑑賞など出来ないですよね。愛が!!漏れて!!しまう!!さえさまの作品はちゃんと長編なので、完結が近くなくて当たり前だと思います…!むしろ完結が難しいもの=長編ですよね。短い作品を長編と謳ってしまう私は全力で隠れておきます。お話最中に話のネタ浮かび上がるの天才すぎません…?格好良いなぁ。私にもその閃き分けてください…!!脳内で居座る奴(37)、Uber EATS的なのも可なんですか!?好待遇過ぎません!?ポップコーンはキャラメル味がいいです(小声)。食べながらエグロいバイオちゃん見ましょう。とっっっても見たいので全力で背中押します。むしろ蹴る勢いで押します!!中編で万々歳じゃないですか!さえさまを待ってるファンは、さえさまの文なら何でも読みたいので、全部嬉しいんです!!そのうちの一人でもはや代表(?)の私が言うので絶対そうです!!タイトル確かに難しいですよね…。ちょっと小洒落たやつがいい!と思うほどにお洒落とは…?と思われるほどかけ離れたものになっちゃいます。コツ…。むずいですね…。でもその話が疑惑系とか、暗い系とかだったら英訳してカタカタで使ってみたりとか、普段繋げない文字と文字を文にしてみたりしてます。…参考にならない!!すみません!!パイレーツオブカリビアン…!見出すと止まらなくなりそうな映画ですね。早く寝なくていいです見てください(?)!! りんごさま こんにちは。おおおお夏野菜をふんだんに取り入れられてる…!すごい!!お野菜本当に食べる機会がないので、見習わなきゃです…。お野菜パワーがあるからりんごさまは面白いんだな…。いえ、りんごさまからのお言葉はいつも楽しいし面白いので何度も笑わせてもらってます。いつもありがとうございます。青さんはリアル毛毛無しなんですね…。ちょっとぐらいあって欲しいと思う派です。りんごさまはどちら派ですか?ツルツル?毛毛?コラ画だと思って直視すれば鼻血も押さえられそうです。見る前にコラ画暗示をたくさん掛けなきゃですが。ブルクロちゃんお読みいただきありがとうございます!わんこな長身ちゃん、いいですよね…。私も貢ぎたいです。同期最年長、元彼黒さん、わんこ長身とくればそりゃ最強ですよね…!!何度伺っても確かに〜〜って納得の嵐です。そんな環境に生まれたかった…!ええぇ…!改まって書き方を褒めて頂けると、なんだかドギマギ嬉しさ爆発しちゃいます。りんごさまって本当私を喜ばす天才過ぎますね??もうそのヨダレください(?)。 |