更新履歴

0904「長編」+1
2023/09/04 14:44
【その日が消えたときから】2話目、更新しました。
少しずつ暴かれていく事実が、確信か、そうでないのか……。なんて格好付けた私は手術後のため顔が真四角に腫れております。血だらけの歯、見慣れました…。
 
蒼空ちゃん
こんにちは。プーさん学校に連れてってたの?鞄に付けてたとかそういう感じ?お兄さんランドってもう蒼空ちゃんのためにあるようなもんだね。蒼空ちゃんディズニーランドより好きそう。そうかぁ…投手だと蒼空ちゃんの体力削られ来るし、お兄さんのためにも休養は取ってほしいよね。大事に至らなかったらいいけど…。深夜一時からの試合えぐいね!それ何時に終わるの?4時ぐらい?シンゴさん久々に出てきた!日本の推しね。リアタイできるのとできないとでは大きな差があるよね。応援届いた感が嬉しく感じるね。炭酸で満足する蒼空ちゃん、エコでよし!そして身体にもよし!言うこと無し!!オホッピー選手への蒼空ちゃんの愛がよい!そしてお兄さんとオホッピー選手の絡み、目に毒なぐらい尊そう…。直接見ると絶対唸るね。るたこじ改め関西最強ってことでいい?蒼空ちゃんも仲間ってことでいい??私と仲良しだからそうだよね???蒼空ちゃん電話好きなの?今時の可愛い子だねぇ…頭撫でたくなっちゃう。私さ、金曜日手術して、今顔爆発腫れてて全然喋れなくて、喋ることの素晴らしさを感じてるところだよ…。お話したいね。でも手術無事に終わったよ!心配してくれて本当ありがとね。蒼空ちゃんの影響力にあやかって、これからも愛称付けよろしくお願いいたします!最新の長編も読んでくれてありがとう…!青さん想像するとセクシーフーマがセットで出てくる現象なんなんだろうね?私も最近よくある。ドラマの影響ってすごいよね。歯磨きを禁止されていてイライラしている37より。

さえさま
こんにちは。芸人の挨拶調べてるの可愛すぎませんか…?尊い…。さえさまは居てくださるだけで十分です、本当に!おおお…!さえさまコナンも見られてるんですね!私結構好きで、昨日も見てました(小声)。しかも好きな映画一緒っていう奇跡すごくないですか…?私もベイカーストリートがナンバーワンです。キャラはさえさまのようにこの人が好き!とかはなくて、箱推しです。でも赤井さん・キッドは人気ですよね。主要キャラ。待ってください、バイオハザード見るの本気過ぎて最高過ぎません?トイレダッシュで終わらせるのは本気度が伺えまくってます。さすがさえさま…!そうです。総じて黒髪最強説ですね。あーでも黒髪ロングより黒髪ショート推しです。そうですね、映画は誰かと見る方が絶対楽しいですもんね。感想言い合い出来ますし、共感出来ますし!私なんかと一緒に見たいって仰ってくれるのさえさまだけですよ、本当。いつも感謝しかしてません(真面目に)。結局、作者は私達なので、シリーズものでもこれでいい!と思えたらそれが最高ですよね。待ってください(2回目)、映画見ないのにポップコーンとチュロス買うさえさま好き…!!美味しいですもんね。チュロス好きです!でもシナモンはちょっと苦手です…。チョコ味とか、メープル味なら大好きなんですが…!!CG版は…2日あればいけます。配信は4作だけなので!!USJはそうですよね、行くタイミングって結構無いですよね。スパイダーマンそろそろ終わるんですよ…。今年いっぱいだったかな?終了しちゃうみたいです…。私もたまに他サイト様で読ませて頂いたりしますが、感想を送ったことは2〜3回ぐらいしかないです(小声)。送りたいんですけど、やっぱり恥ずかしくて。拍手お礼文とか付けてみるのはいかがでしょうか?へへへ〜黒さんの作品読ませて頂きました〜〜!お言葉送ったもの、見てくださったんですね。うれしいです。やっぱりいいなぁ!イケメンって!!なんて再認識出来ました。いつもありがとうございます!!

はるさま
はじめまして、37と申します。コンマ一秒でひと読み惚れ…!?有難いお言葉過ぎて何回も拝見しました。嬉しくて創作意欲マシマシです。黒さん担当の方にそんなに言って頂けたことが、私にとって運命過ぎて…!足を運んでくださって、見つけてくださって、ありがとうございます。これからも是非、お時間ある際にでもお立ち寄りください。いつでもお待ちしております。お言葉本当に本当にありがとうございました…!!

prev | next