更新履歴

0415「長編」+1
2023/04/15 03:33
【アオトア】番外編、更新しました。
モブ視点の観察日記Aです。先日は拍手たくさん頂いてありがとうございました!下記よりご確認お願いします。
 
蒼空さま
こんばんは。なるほど…代打で出る可能性、めちゃくちゃありますもんね!それは見るしかないですよね。そして監督の采配で登板等がなかったんですね。そりゃ二刀流で活躍してたら休めよってなりますね。こちらからしたら寂しいですが…。ちなみにいつも何でご覧になられているのですか?地上波ではダイジェストしか見せて頂けなくて。いっそ嫁いでくださるの見て笑いました。いいの!?が率直な意見です。結構ずぼら生活してますので…。ちなみに今日のご飯はマックでした。アオトア終わりました!お付き合い頂きありがとうございました。次の長編もすごく悩んだのですが、やっぱりあの雰囲気が好きで引きずることにしました。またお付き合いくださいませ。そしてそして一番うれしかったのが、蒼空さまもあの方のお話を書き始められたことです!そんな嬉しいこと…あります!?自分の影響力なんぞ、と思っておりましたが、今回ばかりは口元が緩々でした。いつも自己肯定感を上げてくださる蒼空さま本当に何者?すぎます。いつかどこかで見せてくださいね。今回もありがとうございます!大好きです。

2023.04.13 Thu 21:28 にコメントを下さった方さま
担当のお兄さんを気に入ってくださってありがとうございます!拙い文ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。お時間あればまたぜひお越しください。お言葉ありがとうございました!

りんごさま
完結をお祝いしてくださってありがとうございます!栄養剤かな?が面白くてツボです。でも本当に、シゴデキは栄養剤ですね。お金払うので来てほしいです。あっ青兄さんは次活躍する予定です。近々更新いたしますので、ぜひ確認していただけると嬉しいです。今回もお言葉、ありがとうございました!

お返事不要です、と書いてくださった方さま
不要と仰ってくださったのに、勝手にごめんなさい。一言だけ失礼させてください、いつもありがとうございます!またよければお越しください。ありがとうございました!

2023.04.14 Fri 02:26 にコメントを下さった方さま
いつもご覧になってくださってありがとうございます!ぜひ、言い回しなど可笑しなところがあればご指摘ください。今後ともぜひ、お時間あればお越しください。お言葉ありがとうございました!

prev | next