更新履歴
0909「長編」+1 2023/09/09 13:35 【その日が消えたときから】4話目、更新しました。 胸キュンの圧倒的不足感……(最近台湾BLドラマにお熱過ぎてます)。 蒼空ちゃん こんにちは。本当にそうだよね、日本の文化クソすぎて(口が悪い)。新しい時代に付いて来て欲しい、昔の日本感しんどい。ほんと一人で生きにくい世の中だよね。イライラ。お兄さん三回連続欠場のニュース見たよ、心配だね。怪我って連鎖するよね…。無事だといいんだけど…。ねえシンゴさんの何のグッズ買ったの?そんなにたくさんあるの?それが蒼空ちゃんが貢ぎ上手なの…??蒼空ちゃんいつも米農家的な発言するから農家さんなのかと思っちゃうよ。お米大好きだから嬉しい。今お粥が主食だから、お米様の凄さ感じてる…!!カニね…嫌いじゃないんだけど、好きでもなくて(小声)…。お寿司は?ラーメンは?!ねえ電話の発展すごくない??繋げてるだけ感覚って感じなのかな。ふらっと喋って、どうでもいいときは放っておいて、みたいな感じ?しかもテレ電!!コロナの時に何回かしたことあるやつだな。すごいなぁ。でも私さ、電話なんてしたらこの清楚イメージ(??)が一転、モンスターヘビー級出てくるけど大丈夫…?腫れはね、気持ちマシになった感じ!青アザを黄色アザが挟んでる感じ。むしろ泥棒ビジュだから泥棒おじさんと逃げる女の子みたいな茶番できるよ。どう??いつも長編お読み頂き感謝でござる。ハルカラと違ったタイプを進もうと思ったら、ドロドロドロまで行っちゃって…。キュン要素がなさ過ぎて申し訳なくなってきてる。728で可愛いキラキラなの始めようかな。連続更新喜んでもらえたの嬉しい…!頑張りたいから時間見つけて執筆いたします。睡眠完璧でビジュ最強な蒼空ちゃんvs泥棒青髭ビジュの37、たのしいな〜な37より。 さえさま こんにちは。さえさまの挨拶特集にいつもほっこりひと笑い頂いております。ありがとうございます。コナンも被って私達運命ですよね?バイオハザードもさえさまのおかげでCG見ましたし、さえさまも実写版見返してくださいましたし!!好きなものがことごとく被る奇跡(はーと)。金ローの件録画忘れてたので助かりました!!!来週ですがポチしました。ありがとうございます!!天国→純黒は胸アツですよね…黒ずくめ特集★☆いいですね。箱推しも一緒なのうれしいです!しかし、黒髪ショートが最強なのは美人に限る。を追加してもらってもいいですか?分かります!色んな意見を基に視点を変えたら面白く見えてきますよね。そういう見方もあるんだ…って感心しちゃったり。CGは映画が3作とNetflixで30分×4話が配信中ですね。デスアイランドが最近まで映画館で上映されてました。バイオは特にファン同士で見ると面白いですよね…私達が一緒に見ると良い意味で煩そうですね。楽しそう!ポップコーン、映画館とかは専用の機械で大量に作るから、家庭で表現するのは難しいんでしょうか…(勝手な憶測)?でもでもシナモン味好きな方とそうでない方とはっきり別れるイメージなので、きっと好みが出るんでしょうね…。私はザ・デブが好きな味が好きなので…。メープルとかもうそうでしょう?デブ!です。スパイダーマンが終わるまでに是非、行く機会があれば伺って欲しいです。しかも今ならハロウィンナイトやってて、バイオハザードのアトラクションもあります!!!レオン様、クレア、エイダの本物そっくりさんが見れたりします(確か)。拍手タグ難しいですもんね…。隣に居たらこうすればいいと思うって言えそうですが、ネット上だと何倍にも増して説明が難しく…。くそう!!でも大体、こういう風に話持って行きたいなって思っても、上手く行かないことの方が多いですよね。なので黒さん中編、全力で振り回してください!!待ってます(小声)。 侑菜さま こんにちは。気付いたら37、聖母マリア様と同等になってました。いやいやいやそんな素晴らしいものじゃないので是非引きずり下ろしてお隣に座らせてください。口ももう結構復活してきて、小声で話せる程度まで復活しました!ご心配お掛けしてすみません。長編お読みくださりありがとうございます!最終話で投げた伏線を現在回収中です…。ここでそこと繋がるのか!と思って頂けたらなぁ、と思いながら書いているので、侑菜さまがドンピシャでそう思ってくださって感激でございます。嬉しい!!!!!ぐらいのテンションです。色んな方の視点や思想が混じるので読みづらい箇所もあると思いますが、今後とも是非お付き合いくださいませ。新曲はもう受け取りになられたということで、もうご覧になりましたか?スーツはもうハルカラのためにあると言っても過言じゃないですよね(?)。黒さんに襟足を切って貰ったら完璧だと思ってます。桃のフラペチーノ美味しかったですよね!私も飲みました!スタバの桃は外れ無しですね。あぁ以前お伝えした呪文カスタム…!!侑菜さまには絶対甘過ぎる気がするので、侑菜さま用にカスタムし直します。どれぐらいの甘さがお好みですか…! はるさま こんにちは。こちらこそまたお言葉頂けて嬉しい限りです!!こうやってお話させて頂くことが、私にとっての活力なので…!いつもありがとうございます。snさんの初連載がハルカラからだったので、切ない系とは程遠かったのですが、実は基本的に切甘が大好物なんです…。今回の長編に至っては、切ないが強くなってしまいそうなので、どこかで糖分を補給せねばと心から思ってます。でもはるさまに褒めていただけたので、ちょっと浮かれてます。お仕事の息抜きになれているなんて幸せでしかないです…!拙い言葉ばかりですが、これからもお力になれたらうれしいです。よければまた、お越しください!すごくお待ちしております(小声)。 |