更新履歴
0914「長編」+1 2023/09/14 15:11 【その日が消えたときから】7話目、更新しました。 話がミリ単位で進んでおります(小声)。全11話完結予定なので、後4話!話が長すぎて前後分かれなければ、の話ですが……。 さえさま こんにちは。なかやまさえにくん…!!見逃すところでした。かわいい…!サンシャイン中のさえさま、死ぬまでに一度だけ拝見させてください(小声)。そしてCG版制覇おめでとうございます〜〜!!!私もめっちゃ嬉しいです。二日間とはまたハイスピード…!!さすがすぎます。CG版本当に綺麗ですよね、鮮明過ぎて。もう美の驚異…!!リッカー可愛く見えるの、分かります。最後とかもうただの味方ですもんね。謎の短編4作、めっっちゃ分かります!普通の2時間映画でよかったやん…って思いますけど、Netflix独占?だったからですかね。でも好き〜〜〜ってなるもの分かりみが過ぎる…!!最新話はデスアイランドですね。今はやってるんでしょうか…?私のとこはもう終わってたみたいです。でも勢揃い感が最高で…!あとエイダが出てきたらなぁって感じでした。でもめっっっちゃ良かったので、配信後でも良いので見て欲しいです。声優さん同じ…!?え、ちゃんと見返しますね。にしても配慮が素晴らしいですね…さすがだ…。そう思うと、キャラメルポップコーン作る機械天才過ぎますよね。普通じゃ作れないし。粉まぶすのアリですね…!!でもあのたまにキャラメルの塊を食べて幸せになれるアレは訪れないってことですよね…?え?お腹って膨れてるのが当たり前ですよね??ウエストが出るスカート履くとき、お腹ヘコますことに命掛けてます。もしかしておデブちゃん同士…?ぜひ仲良くしてください(失礼)。昔USJで、海外の方で、ムキムキに鍛えてる人がムキムキキャラのコスプレしてるのに遭遇したときは、ヨダレが垂れました。ワンピースだったかな、ただのイケメンマッチョ(海外)様は完璧ですよね…?お熱下がったみたいで安心しました!体調は良くなってますか?ご飯とか食べられてます…?私はなかなか元気になっております。普通のご飯さえ食べられたらなぁ…って感じです。どうしましょう!!何で繋がりますか…?全部私個人のアカウントなので鍵付きの顔出し方言がっつりです。イメージ崩れても仲良くしてくださいね?お願いしますね??私は連絡マメじゃないので、のんびり返信することが多いと思いますが、ぜひ優しい目で見てください(小声)…。やっぱり読み手さまのお言葉が一番染みますよね!分かります。それがよく分かるので、さえさまのファンでいたいんですよね。こちらの長編はもう青さんが主人公じゃないかって疑ってます。それを優しくフォローしてくれるさえさま何者ですか…?神ですか…?いつもありがとうございます。これからも二番目の女神でいてくださいね(はーと)。 |