更新履歴

1009「長編」+2 fin.
2023/10/09 14:39
【その日が消えたときから】11話目、その後の話と更新しました。
完結しました!!わーい!ありがとうございます!その後のお話が甘過ぎて胸やけしました。また次作についてのアンケート本日までとなります。お時間ございましたら是非よろしくお願いします。
 
さえさま
こんにちは。お返事が無くてヘコまれてるさえさま想像して萌えました。かわいい。いつもありがとうございます。挨拶いつも楽しみにいておりますが、それ以上に得たものがありました…!ありがとうございます。了解しました!DMでIDかQRコード送りますね。基本的に返事めちゃくちゃ遅い・方言汚いをご承知の上、よろしくお願いいたします(小声)…。デスアイランドのレンタル開始早すぎてビックリしました。でもDVDとかそっちだけなんですね…。お金出すから配信系で流して欲しいです。年末年始、いけそうな気もします…無理ですかね?推しの子!!!流行のやつですね。感動系なんですね…。その主題歌がYOASOBIのアイドルでしたっけ?違いますか?甘い物は確かに量難しいですよね…。逆にこれならたくさん食べられる!みたいなものありますか?逆に辛いものとかですかね。気になる。大体の運動系網羅してらっしゃる…!!よ、陽キャラ様の匂いが…!!眩しい…!受け身得意なの笑いました。発揮できる場面を探すしかないですね。最近ワールドカップ?的なのよくテレビでやってますが、それをご覧になるのも好きって感じですか?バスケとかすごかったですもんね。世の中のスリム女子は、金を注ぐか食べないかストレッチ一生頑張るかしてるんだと思います…。努力の結晶…。月見バーガーは、こっそりデビューしました。ベーコン噛み切れなくてまんまいきましたが。やっぱりハンバーガー最高!!デブ最高!!ってなりましたね。敬語無くした後のさえさまのテンション高すぎてかわいい!ついニヤニヤしちゃいました。私も敬語無しでいくぞ〜〜!ドキドキしながらも嬉しい雄叫び。今回の長編はちょっと切なさ推しすぎたので次から自粛する(多分)。またさえちゃん(ドキドキ)のサイトにも遊びに行くね。楽しみだなぁ。

りんごさま
こんにちは。レンメグロ呼びが地味にツボです。りんごさま調べ、圧倒的優勝回なの笑いました。りんごさま調べってのがポイントですよね。かわいい(大声)!!!一人で幸せになるのは比較的出来そうですが、誰かと幸せになるって難しいですよね。誰かの犠牲に成り立つ幸せの多さ…。な、なに!?りんごさまも片手で収まりますか!?よりいっそ親近感!!生産性など無くて良いんです。今が幸せだから…!!なので急にパリピ(死語)になってお友達増やしたりしないでくださいね。片手界隈に居てください。BIGLOVE。いやまさに正反対の関西組…!龍太くん入れてあげないとダメですね。エモエモ組ですから。関西は関西でより絆が強いから、沼ると息出来くなりますよね…。お気持ち察します。私もSNSでお友達はあまりいない方で、りんごさまとはもう一年以上のお付き合いだと思うんです(この前遡って見たんですが去年の春〜夏頃でした)。こんな貴重すぎるりんごさまを手放しません。えぇじゃないか!!間違いないです!!お手紙交換大好きです。アンケートありがとうございました!コメント拝見しました。名前見る前にすぐりんごさまだって気付きました。そして驚きなのが、拍手連載の長編でした。りんごさまも仰ってくださるように、思った以上にお声頂いて…!やっぱりアンケートって大事だなとつくづく思いました。よろしくお願いします。

ワタナベさま
初めまして、37と申します。お言葉ありがとうございます!今の長編はちょっと切なさ詰め込みすぎたので、もうちょっと甘さを追加できるように頑張ります(小声)。そして最強に褒めてくださって恐縮です…。似合うだけの作者になれるようがんばります!拍手連載の長編の件も、思った以上にお言葉頂いてて驚いてます。嬉しい限りです。のんびり連載で申し訳ないですが、またお時間ある際にぜひお越しください!お言葉本当にありがとうございました。

prev | next