SucreveTwitterのログ
▽2023/02/12(Sun)
無題
せっ……しないと出られない部屋
せっ……しないと出られない部屋に閉じ込められてもあおきさんしなさそう。「そういうことはきちんと付き合ってる人同士がすべきかと」って静かに拒否る。でも本音としては「出なければずっと夢主といられる」って仄暗い闇を抱えててほしい。
但し夢主と両片想い状態だったことが発覚した場合速攻押し倒しそう。自分の気が済むまでしそう。「回数の明記がありませんから」って言いながらやるし何なら鍵確認して開いてるのに「まだのようです」ってさらっと嘘つきそう。ヤバいやつじゃん(お前がな)
ヤラなそうったけどあおきさんの片想いで「出る為ですから」って優しい口調ででも有無を言わさずやるのもあり。孕むまでヤるくらいの勢いでする。部屋出ても痕跡も記憶も残るからそのまま夢主の隣を陣取るし上手くできてたら満足そうにしてると思う。「責任は取ります」って言うけど最初からそのつもり。
category:アオキ
タグ:
前へ次へ