Sucreve
Twitterのログ

▽2023/04/09(Sun)
無題
インゴさんとバレンタイン



ボスなら金持ってるだろ何かいいもん返してくれるだろってお返し欲しさにインゴさんにチョコあげる夢主いそう。インゴさんがそれを知って一瞬キレそうになるももらったことに変わりはないな……って気付き外堀埋め始める。

「彼女からバレンタインにチョコレートを貰ったのですが彼女の好みはどういったものでしょう」って周りに聞きまくる。夢主は単にお返し目当てだったのにいつの間にか夢主がバレンタインにボスに告白したって噂になりボスも満更でもないらしいって広まり気がついたらボスの女の座にいる夢主。
夢主が混乱しつつも抵抗したらどうにかされそうな気配に気付いたので大人しくボスの嫁になってる。ていうか逃してはもらえない。

「あの……ボス、あれ義理チョコっていうかお返し目当ての義理とも違う気がするチョコだったんですけど……」
「ええ。ですからわたくしの一生をお返しに差し上げたんですが?」
「重っ……」
「は?」
「何でもないです」



category:Ingo
タグ:

前へ次へ