設定

沢田 真白(15)(変換前:真白)
※名字は固定
あだ名:シロ(変換前:シロ)
(ルッスーリアやツナにはシロ姉呼ばれてる)

※時間軸は基本バラバラ(日常編→未来編→日常編と突然変更することあり)


ツナの1個上の従姉。幼き頃にイタリアに引っ越しと同時に両親がマフィアに殺されてそれをザンザスに助けてもらい、ザンザスに憧れて修行してヴァリアーに入隊。
ベルと同期で仲良しコンビだけどよくケンカしている。
マーモン大好き。よくお金払ってでも引っ付いて眠っている。
ルッスーリアはルッス姐と呼ぶぐらい慕っている。
レヴィのことは童貞だと思っている。ベルと一緒にからかうことが多い。
スクアーロは声がうるさいけどたまに剣の修行をつけてもらっている。
ザンザスはボスと呼び一生ついていこうと思っている。
(実は両親死亡後9代目に引き取られているからザンザスとは義兄妹)
ベルは兄弟のような友達のような異性のようなよくわからない感情を抱いているけど
ずっと隣にいる人だと思っている。




雪の守護者
格言:≪全てを白く染め上げ、ファミリーを癒し守る≫
敵すらも心を白く染め上げてファミリーを守ってきた。

初代以降現れることのなかった雪の守護者。
両親から死に際に雪の守護者としてファミリーを守れと言われてきた。












未来編設定

レイ(変更前:レイ)


ベルとヒロインの間にできた子ども。未来軸で今年7歳になる娘。なのでリング争奪戦から3年後に子どもができている設定。黒髪はヒロインを受け継ぎ、目の色はベル似(※ベルの瞳を勝手に想像してエメラルド色にしてます)。