海のない街
0905
コピペネタ18
アデル:大きな服屋さんにみんなで行った時、マネキンにぶつかったジルが傾いたマネキンの腰に手をあてて「失礼」と言って何事も無かったように元に戻してた。みんなに「謝ってどうするwww」と突っ込まれていたけど舞踏会で踊る王子みたいな身のこなしに私だけ赤面してた。カッコ良すぎるよ…!