紺緋コピぺ

オイゼン:訓練合宿の夜、アークの『もう遅いから!!!!! はやく寝よう!!!!!』というめちゃくちゃでかい寝言で全員が起こされた時はさすがにキレそうになったしバルドは全力でアークの顔を殴っていた

義丹:嘘をついたことを先生に叱られたアークの逆ギレセリフ「この嘘にまみれた世の中でなんでオレだけが嘘をついちゃいけないんだよぉ!!」
永久保存版決定

アーク:トイレの個室に入って行ったバルくんにふとした思いつきで「がーんばれ!がーんばれ!」とエールを送ってみたら、出てきた瞬間ぶん殴られた

デュラ「ガラス戸が閉まってるのに開いてると思って突っ込んじゃった…でも俺の顔に傷つかなくてよかったー!」
バルド「鳥かよ…」
アーク「俺もよくやる!」
カクタス「2羽目きた」

義丹「なぜか玄関の扉の外で親戚の人たちが宴会開いてて授業間に合わない…絶望した……」
バルド「扉をコンコンと叩いて『どけ』って言えば良いだろ」
義丹「ヒント:オレちきん」
アーク「なら扉をクチバシでコンコンって叩いて『コケーッ!!コッコッコッコッ!』って言えばいんじゃね?」