徒然と好き勝手に書いてます。物語のあとがき的なものもここに。1ヶ月以上更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい
09/21 13:04 久しぶりに
DSを引っ張り出してきてドラクエ9を機動してみました。ドラクエ9はセーブデータが1つしかないのと、中古ゲームで上手くいけばワンコインくらいで買えてしまうというのもあり、我が家には5個くらいソフトがあったりしますが、そのうちの3つで当サイトの小説書いているわけです。
:: read more

prev next

:: memo ::


ALICE+