全て表示
雑記
通知
バトン
小ネタ
返信
徒然と好き勝手に書いてます。物語のあとがき的なものもここに。
1ヶ月以上更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい
。
11/13 19:46 ベジタブル
はっ、何か最近野菜が足りてない気がする……!野菜を食べねば!
と良く分からない使命感に駆られてスーパーでサラダボウル的なものを買ってきてもしゃもしゃ食べていました。冬生です。それにしてもこのサラダボウルが本当に量多くて……牧場で草を食む牛かヤギにでもなった気分になります。
追記からオリジナル小説サイト作ってみようかなというお話。
:: read more
prev
next
::
memo
::
ALICE+