徒然と好き勝手に書いてます。物語のあとがき的なものもここに。1ヶ月以上更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい
11/20 21:11 つまり引きこもってた
宣言通り、三連休はサイトに費やしちゃいました。ここまでみっちり時間使ったの久しぶりかもしれない……満足←
そしてまたまた遠出をしなければならないので新幹線乗ってます。出張多すぎ。
新幹線、昔は乗るだけでテンション上がったものです。歳は取りたくないですね。

prev next

:: memo ::


ALICE+