徒然と好き勝手に書いてます。物語のあとがき的なものもここに。1ヶ月以上更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい
12/11 01:39 味オンチではないけれど
前回味覚だけは乙女チックとか抜かしましたが、そういえば日本酒や貝ヒモも好きだったの思い出しました← 完全に乙女とオッサンが同居した味覚してました。
ちなみに何だかんだ好物は金平糖です。特に小粒のヤツ。なんでやねんと思われそうですが、ひたすら甘いのとあのザリザリ感、そしてカラフルな見た目が最高です。べっこう飴ではダメなんです。でもカルメ焼きはちょっと好きだなと思いました。
割と大雑把な味覚しているので人に食べ物オススメするのはちょっと怖かったりします。

prev next

:: memo ::


ALICE+