徒然と好き勝手に書いてます。物語のあとがき的なものもここに。1ヶ月以上更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい
01/28 14:08 風邪……?
風邪なのか良く分からないのですが体調崩しました。
今日(サイト7周年)新サイト公開したかったんですが、さすがに無理そうです。

追記からそんなことをうだうだ言ってます。病に倒れた(大げさ)からかちょっと暗いかもしれないです。
:: read more

prev next

:: memo ::


ALICE+