全て表示
雑記
通知
バトン
小ネタ
返信
徒然と好き勝手に書いてます。物語のあとがき的なものもここに。
1ヶ月以上更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい
。
01/28 14:08 風邪……?
風邪なのか良く分からないのですが体調崩しました。
今日(サイト7周年)新サイト公開したかったんですが、さすがに無理そうです。
追記からそんなことをうだうだ言ってます。病に倒れた(大げさ)からかちょっと暗いかもしれないです。
:: read more
prev
next
::
memo
::
ALICE+