へんしん
2026/06/01
ようやく本題に入れた気分です!斬魄刀、地味にキーアイテムなのに一切出てこなくて困ってました。やっぱりツナたちが出てきたら進みますね。うれしいです。
こんなに亀歩きで申し訳ないですが、引き続きゆったりお付き合いいただけるとありがたいです!
暑くなってきたのでご自愛ください。
2026/01/31
今後もよろしくお願いします!
2025/11/28
コメントありがとうございました。
2025/10/21
そうですよね!チ。の夢って意外と少ないですよね!!私も少ないのが我慢できなくて自給自足しました…。
短編で終わらせるつもりが何故か長々と続いてそろそろ中編としてまとめないとな〜と思いつつ、もう一話くらい書こうとも思ってるのでもしよろしければまた覗いていただければ嬉しいです!
2025/09/27
サイト名覚えていてくださったとは……
というかむしろ、まだ完結してないんかい!という感じで申し訳ないです(笑)
とはいえ仲直りまで読んでいただきありがとうございます。
亀より遅い更新なので、たまに気が向いた時にふらっと立ち寄る程度で全然大丈夫です!
こちらこそ本当にありがとうございます!再び読んでいただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
季節の変わり目ですのでどうぞご自愛ください。
2025/09/19
各話、山なしオチなし意味なしのようなグダグダ加減にも関わらず楽しんでいただけると嬉しいです!
ラストは最初から決めてますので、頑張って文字に起こしていきます…気長にお付き合いいただけるとありがたいです!
この度はコメントありがとうございました。
2025/03/24
すいませんコメント読んでめっちゃ笑いました。私も同じようにラファウくんに心奪われた身です。
おかしいな…世間では人気のはずなのに…夢が…ない…??と驚愕。もう自分でなんとかして生み出すしかないと思い書いた次第です。
ラファウくんで死亡回避エンドを書くのは彼の信条に反する印象があったのでちょっとどうかと思ったんですが、改めて彼(先生)を見て、探究心を殺すほうがもっと信条に反していると解釈しましてこのような話を作りました。タウマゼインの為に殺せるなら救うことだってできるだろうと…
例のあの人は完全に私の趣味だったんですがお気に召していただいて大変安堵いたしました。協力者としてはこの上なく心強い味方でしょう。
気が向いたらまた書こうと思いますのでその際はぜひよろしくお願いします。
2024/09/23
2024/06/23
2024/05/11
2024/04/15
2023/04/20
tkrv×dcもありがとうございます!亀更新で申し訳ないです…気長にお付き合いいただければ幸いです。
コメントありがとうございました。
2022/11/17
2022/11/17
2022/11/17