神威

「世間では今ハロウィンらしいよ」
「へー」
「だからほら名前、トリックオアトリート」
「はい」
ドシーンッ!
「……何でかぼちゃなんだよ」
「神威、お菓子だけじゃ絶対足りないとか言い出すでしょ。かぼちゃはお腹いっぱいになりやすいから」
「…俺、こんな量のかぼちゃに囲まれたことないよ」
「おっ初体験か。おめでとう」
「その言い方あれだね、なんかやらしいね」
「やらしいと思うのはお前の心が穢れているからだ」
「やらしいついでに名前、イタズラしていい?」
「どの辺りがついでなんだよ、文脈に合ってねーよ」
「かぼちゃ食べ終わってから可愛がってあげるよ。ディープなキッスもしてあげるからさ」
「何でそんな仕方なさそうに言ってんの?お前から言い出したんだろーが。つーかかぼちゃ味のキッスとか絶対イヤ」
「嫌がる女を組み敷くのって最高」
「うわぁ……ドS」
「うーん、決めた。今イタズラしよう」
「は!?かぼちゃは??」
「あとで一緒に食べよう」
「いやいやちょ、ま…っむ、無理!」
「大体名前、お菓子じゃなくてかぼちゃをくれたんだから、イタズラされても仕方ないよね」
「……………………」
「お菓子持ってないよね?はいイタズラ開始〜」
「う、わっ……!」