この度は読了ありがとうございました。そしてすみませんでした!!この「あ、め。」実は前のサイトから連載していたものでして、完結までめちゃくちゃ時間がかかりました。途中で更新途絶えていたし本当に何年かかったんや?っていうレベルです。まさか最初のサイトから追いかけてくださった方はいらっしゃらないとは思いますが(突然消えたし)それでなくとも更新が遅くて申し訳ありませんでした。実は移転する際に消すか迷ったんですがこうして終わりを迎えられて本当に良かったと感じます。感想で主人公が好きと結構言っていただけたりして嬉しかったです。実はこのキャラクター性、ウケなさそうだなと不安に思っていました…。
先の通り「あ、め。」はかなり初期のコンテンツでして、かなり文体荒いなーと前々から思っていたので時間に余裕があり次第加筆修正を加えていきます。話の大まかな流れは変わりませんが大幅な章の組み換え等はする予定です。
続編は考えておりません。番外編等はもしできたらやりたいな〜とは思っています。気が向いて覗いていただければ何かあるかもしれません。
最後になりましたが読んでいただき誠にありがとうございました。少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。本当にありがとうございました。

2022/04/22 シラツユ