当小説を読んでいただきありがとうございました。そしてお疲れ様でした!「純粋培養少年」完結致しました!全18話でした。意外と少ないなと思いましたが、ページ数を考えればそうでもありませんね。

平古場くんもっと女の子慣れしたイメージがあったのですが、ドキサバをプレイした限り女の子慣れしてるのは平古場くんよりも甲斐くんじゃね?ということに気づき、平古場くんがこういう恋に悩みまくる話を執筆してみたいと思い、こうなりました。
比嘉以外にもキャラを出したいなぁと考えていたのですが結構詰め込んだ感じが出てしまって申し訳ないです。精進します。
あと白石くんと不二くんが当て馬的ポジションになってしまいましたが、別にこの二人が嫌いというわけじゃありませんから!!管理人はこの二人もちゃんと好きです!!それだけは勘違いならさぬようお願い致します(´・ω・`)

続編は考えていませんが、高校生編や閑話等リクエスト・管理人が思いついたりしたら執筆するかもしれません。機会があれば是非ともお付き合いいただきたいです。

最後になりましたが最後まで読んでくださった読者の皆様、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。またどこかのお話で再会できれば嬉しく思います。

2018/01/02(2018/09/23 移転完了) シラツユ
あとがき


|
/top