memo

2021/03/29

みゆさま
拍手とメッセージありがとうございます。返信不要とのことでしたが、ぜひお返事させてください。

みゆさまのリクエストでお間違いないです!ご参加ありがとうございます。
長編はオリジナル要素を控えてみなさんに没入して楽しんでいただけるようにと気をつけているのですが、それでも女の子の性格やある程度の設定などどうして書かないと進められない部分もあり、そのため受け入れていただけているのかな…といつも不安に思っています。なので今回みゆさまにリクエストいただき、嬉しさと同じくらいほっとしました。書きたい気持ちをさらに後押ししてくださり感謝しています。
リクエストへのお返事は後編up時に改めてさせていただきたいと思いますので、もう少々お待ちください。
twitterのフォローもありがとうございます…!hrak以外も好きなように呟いているので煩いこともあるかもしれませんが、ぜひあちらでもよろしくお願いいたします。
Category : res
Tag :

PREV / NEXT

TOP