お返事

×××05.20 Wed 03:40(風ストIF)

な、泣きそうに…!そのお言葉とても嬉しいです(;;)

忘れられてる実弥さんは辛い部分もありつつ、夢主にあの血みどろの時代の記憶が無いことにほっとしてるかなあと。
複雑な心境でありながらも、100年ぶりくらいにまた結ばれる喜びを噛み締めてほしいーという妄想爆発シーンなのでほんの一欠片ぐらい寂しさが混じってる感じが出せていたら良いなあと思っておりました。

なんか文法おかしいですけど伝われこの想いっ…!

2020/06/04 Comment(0)
back
top