お返事
×
×
×
褒柱様へ(風ストIF)
毎度ありがとうございます大切なお客様!w
はちみつレモン美味しいよね(・ω・)
ぐうぜ……いやいや、知ってましたとも。ストーカーだから。
新生姜送りつけてくれたらガチで嬉しいけど報告ツイートしたら社長に晒されちゃうね♡笑
最近更新滞ってるけど引き続きお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
2020/06/04 Comment(
0
)
back
top