お返事

×××褒柱様へ(風ストIF)

毎度ありがとうございます大切なお客様!w
はちみつレモン美味しいよね(・ω・)
ぐうぜ……いやいや、知ってましたとも。ストーカーだから。

新生姜送りつけてくれたらガチで嬉しいけど報告ツイートしたら社長に晒されちゃうね♡笑
最近更新滞ってるけど引き続きお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m

2020/06/04 Comment(0)
back
top