お返事

×××仁美さんへ(Message)

めちゃアツい感想ありがとうございます!
もったいないお言葉の数々にドキドキしてしまいました。
そして仁美さんとお酒飲みながらお話ししたい気持ちでいっぱいです。いやー語りたい。

神の手認定ありがとうございます!
加藤鷹みたいな…w(あの人はゴッドフィンガーですね)

実弥さんはどう足掻いてもイケメンで困ります。
童貞死守の件については今後もうちょっと掘り下げたいなと思っております笑
本編の終盤と絡んでくるお話になってくるので、まだちょっと先になりますが><

義勇さんは気づけば完全にネタ要員になってしまいました。
見た目はクール系イケメンで中身は残念ド変態(Gacktさん的な)が大好物なので、彼には私の性癖のために犠牲になっていただきました(^q^)
結果、実弥さんのスパダリっぷりを引き立てるという…
なんでしょう、マジックソルト的な存在になってくれていると私は思っています(謎)

いやあ私の妄想書き散らし話で楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
だらだら更新で恐縮ですが、引き続きお付き合いいただけますと幸いですっ


2020/06/04 Comment(0)
back
top