まずはコメントくださりありがとうございます。 そして書いて(描いて)くださるんですか〜〜〜〜!嬉しい〜〜! 完成した暁には是非わたしにも送ってくださいね、約束ですよ! 心暖かい言葉をいただけて嬉しいです、次回更新までお待ちください。