※モブ同級生が出ます


「わッ!!」
「わあああ!!!!」
「え、嘘そんなに驚く?」
「も〜!びっくりしてプリントぜんぶひっくり返しちゃったじゃん・・・」
「ごめんごめん、私も拾うからさあ・・・あ、」
「・・・・・・・・・」
「(空条くんの前で思いっきりプリント撒いちゃってる・・・!!)ご、ごめんなさい!」
「そんなに焦ったらまた落とすぞ」
「ごごごごめんなさいすぐ消えますから!!!」
「あ、なまえ!ちょっと待ってよ!そのまま走ったらまたぶちまけるってー!」



「なまえ、おはよ!」
「おはよう〜」
「ねえ、昨日ジョジョとあの後何かあったの?」
「え?」
「ジョジョがあんたの席に座ってんのよ」
「へ!?なんで!?」
「私が聞きたいって!『ここは俺の席です』みたいな顔してんのよ」
「普通に間違えてるんじゃあないの・・・?」
「いや、ないでしょ。ていうかジョジョ隣のクラスだし。」
「ええ〜・・・」


「あ、の〜・・・空条くん、そこは私の・・・席です・・・け、ど・・・」
「ああ」
「ああって、えーと・・・授業始まっちゃうんですが・・・」
「忘れもんだ」
「え?・・・あっ!!えっ!?私のハンカチ・・・」
「だからまた落とすぞって言ったんだ」
「すみません・・・!!」
「次から気をつけな」
「は、はい・・・!」


「やっぱジョジョってかっこいいわよねえ〜・・・」
「どこが?むちゃくちゃ怖くて泣きそうだよ今」


承太郎