やっぱりかっこいいよねえ。・・・違うよ!顔だけじゃあないよ!もちろん性格だってかっこいいんだよ・・・かっこいいっていうか、優しいし、結構優男系なのかな?って思うけど実はそうじゃあなくって・・・なんて言ったらいいんだろう。見た目に反して男らしいというか。あ、そういえば今日ペン落としちゃった時に花京院くんが拾ってくれたんだけど、その、手が!触れてしまって!思わず手をひっこめたんだけどそしたら笑われちゃって・・・思わず私もつられて笑っちゃった・・・。恥ずかしかったなあ〜〜・・・あーでもかっこよかった。笑ってる花京院くん一番好き。可愛いんだもん。え?どっちもだよ!かっこよくて可愛いの!

「好きだなあ・・・」
「それを俺じゃあなくてあいつに言え」
「む、無理だよ!絶対引かれるもん!」
「自覚あんなら俺に一方的にべらべら喋ってんじゃあねえぞ」
「えーん!辛辣ゥ!」





今日も可愛らしかったなあ。いやいつでも彼女は可愛いのだけれど。楽しげに笑っている時なんてこの世のなによりも愛しく感じてしまうんだ。ああ、そういえば聞いてくれよ承太郎。今日みょうじさんが授業中にペンを落としてしまってね。拾おうとして手を伸ばしたら彼女の手に触れてしまって・・・そうしたら顔を真っ赤にして手を引っ込めたんだよ。慌てっぷりがおかしくて笑ってしまったんだけれど、その時彼女も照れくさそうに笑っていてね。その笑顔があまりにも可愛かったので勢いで頭を撫でそうになってしまったよ。僕たちそういう関係じゃあないのに。ああもうどうしたらいいんだ・・・。

「本人にいつか好きだと言えたらいいのだけれど・・・承太郎はどうしたらいいと思う?」
「いい加減にしてくれと俺は思うぜ」
「え?」


花京院