JOJO ssまとめ
会話のみss。増えるかも。とにかく下品。

DIO様が部下にセクハラされているようです。
「DIO様ってうんこすんの?」
「......」
「え、なに、恥ずかしいの?教えてよ」
「......」
「しないなら肛門いらないよね?そのうち退化してくのかな?あ、いつか掘られる時のために残されるべきなのかな?」
「アイス!今すぐこいつを死体諸共処分してしまえ!」
「照れんなって。わたしとDIO様の仲じゃん」
「お前はわたしを主人と認識出来ているのか?その上でこの話をしているとなればクソみたいな部下だな」
「うんこだけに?」

─────

またまたDIO様が部下にセクハラされているようです。
「DIO様の身体ってもともとはジョナサンのなわけじゃん?気まずさとかなかったわけ?」
「...何が言いたい」
「まあほら、知り合いの全裸なわけじゃん?これがあいつのものか...ふむ、みたいな?でかいなあとか、こんな形なのかとかなかったの?ここが気持ちいとかさ?」
「何度も言うがお前はクソみたいな部下だな」

─────

今度のDIO様はモラハラを受けているようです。
「DIO様の超再生能力を生かす新ビジネスを思い付いた!DIO様はハゲに崇め奉られるよ!」
「もしかしてDIO様の頭皮を移植するとか言うんじゃあないでしょうね?」
「さっすがテレンス!その通り!そこのハゲくん、ふっさふさのロングヘアも夢じゃない!」
「相変わらず馬鹿ですねえ。日中外に出たら頭皮が吹き飛びますよ」
「ぶふっ、ハゲ日向に散る」
「主人の身体でビジネスをしようなどと、クソ部下にも程があるぞ。痛みはあるからな」

─────

旅の道中で変態が戯言を吐かしているようです。
「承太郎はthe雄!キャー!抱いて!って感じ」
「......」
「花京院は女の私でもエッチな身体だなあって思う。肩幅とか背中は広くてがっちりしてるのに、ウエスト細くてムラムラするの!所持してないはずの何かをその尻にぶち込みたくなっちゃう!」
「......」
「ジョセフさんは若々しいお茶目な部分もあって親しみやすいのに、大人の男性の落ち着いた色気もあってとにかくリードされたい!」
「がはは!嬉しいのお!」
「いいねえ、いいねえ!んで俺は!?」
「ポルナレフはお兄ちゃん世代で、どうしてもそういうのは出てこないなあ。アヴドゥルも...」
「ってことはつまり...?」
「花京院掘らせろ、今夜はそういう気分だ」


BACK