鹿と戯れ
白猫と三毛猫どこいった??
0508
Sat
合唱ぉぉ〜〜〜
もはや敵無しぃ〜〜
ムービーが好きで真似してしまう。
教官が好きで支部の小説漁ってたけど自分で創作したいっていう気持ちにはならなかったな。ただ元気はもらったから、やはり夢は活力。
創作意欲よー戻ってこーい!
prev
|
back
|
next