鹿と戯れ

白猫と三毛猫どこいった??
0601
Mon
今ならやれそうだ

ゼノブレDEで遊んでるところを隣で見てるけど、相変わらずシュルクはうるさいな(笑)いい意味で。そしてさらにイケメンになって帰ってきて美人なフィオルンとお似合いだわ。このカップル素敵。ダンバンさんの嫁で1本書けないかなとか何とか考えてるけど実行するかはモチベ次第。書けたら書きたいな程度。