鹿と戯れ

白猫と三毛猫どこいった??
0904
Sat
トロンボーン

なんでトロンボーン?と思ったけどボーンで骨だからかもうううううしゅき

あんてにどハマりした
大声黒猫実況者のおかげで今までやろうやろうとしてたアンテを実況してくれたおかげでどハマりした、ありがとうありがとう

サンフリうまい、うまい!!!!!!!
きゃわわわわわわわ