鹿と戯れ

白猫と三毛猫どこいった??
0614
Sun
幻水夢

幻水1、2、4が好きです。出来れば全シリーズやりたい。私が夢小説を書くきっかけにもなった尊敬してやまない素敵サイト様にまた巡り会えてから私も書きたくてうずうずしてる。もうほんと好き。坊ちゃんやIV様のイメージはそのサイト様で定着しちゃってて、IV様がほんっっとドツボなのよね。サイト広告に出てくる漫画の青山くん?なんちゃっていう、年上女性と付き合う猫っぽい青年がIV様と似てて1人ニヤニヤしてる。こんなこと言ってたら管理人様に怒られそう…(笑)ごめんなさい、IV様万歳。