SSS(超短編)

Homestuck



「ネペタ、あなたといると死んでしまうくらい幸せよ」

「ええっ!エマ、死んじゃ嫌なのにゃ!」

ネペタの反応が面白くて、思わずくすりと笑みがこぼれる。

「冗談よ」

そう言うとネペタは悲しそうな顔を明るくさせた。
にゃあんだ冗談か、良かったにゃと、安心したネペタがしなだれかかってくる。
それを抱きとめて、私もネペタの癖っ毛な髪の毛をくしゃくしゃと撫でた。

「ネペタは私といて幸せ?」

「もちろんにゃ!エマのことは本当に大好きにゃのよ」

「ありがとう、私もネペタが大好き」

互いに顔を見合わせて、ふふふと笑う。
これからもずっとメートスプリットの絆を繋げられますように。そう願いながら、私はネペタの小さな鼻にキスを落とした。

Back to main Nobel list