名前

ごめん!今起きた…集合時間に起きるとかヤバいよね


名前

翔くんもう着いてるでしょ?


名前

暑いしどっかお店とか入ってて


名前

本当ごめんね…すぐ準備するから


御堂筋翔

別に急がんでええよ


御堂筋翔

僕もさっき起きたばっかやから


名前

本当?


御堂筋翔

せやからゆっくり来いや


名前

良かった〜じゃあ一時間後に駅前ね


名前

ん?ちょっと待って


名前

翔くん本当にさっき起きたの?実はもう待ち合わせ場所居ない?


名前

だってよく考えたら翔くん遅刻とか有り得ないし!


名前

ねぇ、既読付いてるのに返信無いのは理由考えてるから?


名前

翔くーん


名前

翔くん?


御堂筋翔

昨日はたまたま見た芸人さんの番組が面白くて寝るの遅かったんや


名前

そんなやつあったっけ?


名前

あっ、深夜にやってた若手発掘のやつでしょ


御堂筋翔

それや


名前

あれ面白いよね!放送時間2時とかだから早くして欲しいよ〜


御堂筋翔

そんなん見とるから寝坊するねん


御堂筋翔

あとこんな会話してへんで準備しいや


名前

ごめんなさい…


名前

じゃあ翔くん本当にさっき起きたばっかなんだね?


名前

私信じるからね


名前

急がないよ?


名前

ゆっくり準備するからね


名前

ばっちりメイクして髪の毛もアレンジしちゃうよ?


名前

何ならお風呂とか入っちゃうよ?


御堂筋翔

急がんでええからさっさと準備してや…外暑いんよ


 だって僕の為に可愛くなろうとする時間が減るの嫌やもん