あらきた
名前

お腹すいたからうどん食べようと思って


荒北

はァ?


荒北

こんな時間に?


名前

今日さ、バイト終わりに寄ったスーパーでお寿司が半額だったから買っちゃったの


名前

8貫で250円!安くない?


荒北

それは安い


荒北

でもそれぜってー足りねえだろ


名前

そうなんですよ〜


名前

やっぱり足りなかったんですよね〜


名前

だから赤いカップおうどんの登場なワケです〜


荒北

太るヨォ


名前

禁句!!!


名前

NGワード!!!


名前

おこ!!!


荒北

本当のことだろうよ


名前

荒北ちょっとしゃらっぷ!


名前

できたー!


名前

開けたー!


名前

いいにおい!


名前

いただきまーす!


名前

うまーい!


名前

あっつい!


名前

でもうまーい!!!


荒北

いちいち解説いらねー


荒北

オレまで腹減ってきたじゃねえか


荒北

どうしてくれんだよ


名前

道連れになろ!


名前

この時間に食べる背徳感


名前

さいこーです


荒北

うっせ!


名前

うどんおいしいよ!


名前

おいしいよ!


名前

おいしいおいしいおいしいよ!


荒北

うっせ!やめろ!


荒北

クッソ、うどんの夢見そう


名前

うどん食べる夢?


荒北


荒北

あったかいきつねがいいよネ


名前

わたしと一緒に食べる夢にしてよ


荒北

名字チャンは今食ってんじゃん


名前

どうせならわたしも荒北と一緒にうどんすすりたい!


名前

おいしいもの一緒に食べたい!


荒北

おいしいもんイコールうどんかヨ


名前

ラーメンでもそばでも冷やし中華でも可


荒北

麺ばっかじゃねえか!


名前

フランス料理のフルコースとか言われるよりいいでしょ!


荒北

フルコースとうどん同列に並べちゃだめじゃね?


名前

出汁の味を噛み締めるときが一番日本に生まれてよかったと思う瞬間だと最近実感してる


荒北

無視かヨ


名前

出汁最高だよね


名前

かつおぶしとか


荒北

にぼしとか?


名前

こんぶ


荒北

あご出汁


名前

しいたけ


荒北

こっちに桜えびの出汁あンだけど


名前

え!なにそれ知らない!


荒北

うめえよ


名前

はあ〜味わってみたい〜日本中の出汁を味わい尽くしたい〜


荒北

壮大な夢だなァ


名前

荒北さあ


名前

もしお休み取れたらさ、一緒においしいうどん食べに行こうよ


荒北

あったかいキツネうどんに一票


名前

今からリサーチしとく!


名前

やったー!


荒北

名字チャン


名前

はーい!


荒北

ごめんネ


名前

なにが??


荒北

遠距離


荒北

あんまり、かまってやれねえだろ


名前

大丈夫


名前

気にしないで


名前

受験のときから覚悟はしてたし


名前

連絡くれるだけで充分!


荒北

さみしくねえの?


名前

うわあああああ


名前

それ聞いちゃう?


荒北

聞いちゃう


名前

そりゃあね


名前

さみしいし、会いたいけど


荒北

けど?


名前

いいの!ずっとこのままでいいわけじゃないけど!


名前

今はいい!


名前

今はさみしいって考えるよりも次に会うときどんなことしようかとか


名前

荒北の笑った顔とかがんばってる姿とか声とか思い出してわたしもがんばろうってする方が有意義でしょ!


荒北

名字チャン


名前

なんだよう


名前

文句は受け付けません


名前

恥ずかしいこと行ってる自覚はある


名前

ちがう、言ってる


名前

でも嘘じゃないもん


荒北

ホント、いい女だなァ


名前

こんな時間にうどんすする奴ですけどね


荒北

そういうとこも好きダヨ


名前

そういうのは!


名前

直接言ってください!!


名前

あらきたさん!!


荒北

電話いけっか?


荒北


荒北

おやすみ


荒北

あんまり泣きすぎないよーにネ


 うるさい、泣いてなんかいない