10/6(土) 

名前

田所さんの誕プレ考える会〜


名前

何にする?


手嶋純太

食べ物?はちみつとか、お取り寄せるか


名前

前もそれだからなー


青八木


手嶋純太

そうだな。たまには


名前

いいこと言うじゃん


章吉

ちょ、なんで名字さんまで青八木さんの言うてることわかるんすか


名前

わかるでしょ、支え合うんだからチームそーほくは


手嶋純太

だな!!


青八木


名前

そーほくスピリットだよ!


名前

んで他なんかある?


手嶋純太

くまのぬいぐるみとか?


名前

プー?


章吉

ええな!赤いパンツやし


手嶋純太

ぱんつじゃねーよww


青八木


手嶋純太

いや、DB超は見てないな


名前

いたいた、赤いシャツの!


青八木


名前

ねーwww


章吉

やから通訳!


名前

考えるな


手嶋純太

感じろ


章吉

せやったらワイの考えも読んでみて下さい


章吉


手嶋純太

わかんねーな


名前

んー???


青八木

そうだな、田所さんの誕生日には皆で会いに行こう


手嶋純太


名前


青八木

鳴子もいいことを言う、オレもそうしたい。田所さんにも会いたいし


章吉

ほんならそれで


手嶋純太

すげーな青八木


名前

すげーな鳴子


青八木


手嶋純太

まーなw


名前

やめてww


章吉

じゃあまた日時は後ほど連絡しますんで


手嶋純太

わかった


名前

おけ


青八木

 ほんとは今朝のうんこさんの素晴らしさについて考えてたけど  

 もはや何も言い出せない鳴子