京伏XX年度オレらが優勝

 7/22(日) 

名前

ハイちゅうもーく!


ミズタノブユキ

なんやなんや


ミズタノブユキ

主将のオレが作ったグループが初めて使われる?!胸熱!


名前

インハイ選出メンバー+マッサージャー+マネージャーという謎のグループ


名前

使わせていただきます


名前

合宿のごはんの事なんだけど、希望ありますか?リクエスト受け付けます!


ミズタノブユキ

マジで!さすが名字ちゃんや


ミズタノブユキ

3日間あるからまずカレーは決定やろ


名前

そですね


広西

おおきにな!オレは何でもええよ!


キリぽん

唐揚げ作れますか?!


名前

大丈夫だよ〜


キリぽん

さっすが名前サマ!


船津和歩

オレは何でも有難くいただきます


名前

ふなてぃー!男前!ハンバーグいいの?


船津和歩

食いたい、、岸神は何か無いん?


船津和歩

既読は全員分付いてんけどな〜


名前

Σハッ!みどくんも!


名前

小鞠ちゃん何か無い?


こまり

上質な筋肉を育てるために食事に気を使う事は必要不可欠です


名前

?!


船津和歩

だからー!何でオレはシカトで名前には即レスなのかな?


ミズタノブユキ

オモロー


こまり

牛の赤身、鶏胸肉を推奨します。是非これらを使ってください。魚であれば鮪か鮭が良いですね。野菜は必須です。脂肪分にも違いがあり、多価不飽和脂肪若しくは一価不飽和脂肪のものを選ぶと尚良いです


名前

待って待って待って


ヤマ

岸神スマホ打つの早いな


ミズタノブユキ

オレもそこに着目したい


こまり

あとは必須アミノ酸を充分に摂れる食材を中心に。豆腐、納豆やレバーも良いですよ


ヤマ

名字ちゃん大丈夫か?


名前

1割くらいしか理解できません


広西

安心しろオレもちんぷんかんぷんや


こまり

はあこれだから


こまり

何でもありません


広西


名前

でもありがと、固まってきた


名前

まず夕飯は、胸肉でカレーと唐揚げ、2日目はハンバーグと温野菜。お昼はニラレバと麻婆豆腐、2日目は山かけ丼と牛丼に湯豆腐、どうですか?


ミズタノブユキ

ええな、めっちゃ美味そう


キリぽん

おおきにー!


こまり

楽しみです


名前

!!!


名前

ふなてぃー今の…見た?小鞠ちゃん楽しみって…私涙で前見えない


船津和歩

ハイハイよしよし


ミズタノブユキ

せやけど食費結構かかりそうやな


名前

あ…やっぱそうですよね


akira

それをどうにかするんがキャプゥテンの仕事ちゃうの


ミズタノブユキ

おおう?!御堂筋くん!


名前

みどちんやっほー


名前

食事こんなんでいい?


akira

昼が豆腐だらけや


名前

みどくん好きでしょ?


名前

あれ、返事くれなくなっちゃった


こまり

御堂筋さんが嬉しそうで何よりです


キリぽん

ようわかるな岸神


ミズタノブユキ

ひょっとしてお前ら一緒におるん?


ヤマ

日曜の夜やで、ないやろ


キリぽん

いやいやわかりませんよ


キリぽん

岸神くらいになると文章から筋肉の状態わかるんちゃいます


船津和歩

岸神何者や…


キリぽん

ほんまこいつ何者なんすか水田さん


ミズタノブユキ

オレにきくなー


ミズタノブユキ

あれ、名字ちゃん?


ミズタノブユキ

おーい


キリぽん

おらんようになったんすかね


ミズタノブユキ

まあ、結論は出とるからええな!みんな早よ寝ろよー

 こまりとトーク 

 akiraとトーク