名前

ねーねー、今泉!


今泉

なんだ。


名前

いつも練習頑張ってるから、たまにはちょっと息抜きしようよ!


今泉

うーん。まぁ、たまにはいいかもな。


名前

え、本当?いつもはロードなのに優先順位あってる?本当にいいの?何だかんだいってあたし大好きだよねーえへへ。


今泉

あぁ、お前でいいよ。ったく、変な気ぃ使いやがって。どうせ、ここんとこ連絡して来なかったのもそれが理由だろ。


名前


名前

だって負担になりたくないからさ。実はエスパーだったりしますか?


今泉

思考回路が単純だしな。分かりやすい。で、場所はいつも見てたケーキ屋でいいか?行きたかったんだろ?


名前

待って、同じくらいの怒りと嬉しさ込み上げてるよ!


今泉

そういうところだ。


名前

いいじゃん素直な方が!


今泉


今泉

俺の気持ち伝わったか?

 きっと彼にはずっと敵わない。