鳴子と幼馴染
名字

久しぶりー。元気にしてた?いや、元気やわなwww


鳴子

人をアホみたいに言うなや。元気やけどもwww


名字

いっこもこっち帰ってけぇへんやん


鳴子

スターは忙しいんや


名字

スターwwwどこのwww何のwww


鳴子

浪花のスーパースターじゃ


名字

もう千葉県民やん。千葉に税金納めてるやん。浪花名乗ってスイマセンて知事に謝れwww


鳴子

大阪はワイの魂のホームグラウンドやからええんや


名字

幽体離脱かwww言うたもん勝ちかwww


鳴子

相変わらずツッコミ早いな!


名字

そっちが遅なったんちゃう?腕鈍なったんちゃう?故郷を忘れて都会に染まったナウなシティボーイしてるんちゃう?オシャレなパーリーピーポーしてるんちゃう?


鳴子

ツッコミ長い!


名字

まっちゃん寂しがってるで。章ちゃんどないしてるかなーて


鳴子

あんま連絡してへんかったからなー


名字

この前も帰ってきてたらしいやん。何も言うてくれへんとか薄情やわー言うてたで


鳴子

急やったし色々あったんや


名字

モテるスターはお忙しいから


鳴子

そんなんちゃうわ


名字

スターちゃうんかいwww


鳴子

スターや


名字

どないやねんwww


鳴子

お前こそワイに会えんで寂しいんかい


鳴子

そこで黙んなや


鳴子

おーい


名字

そっちで楽しくやってるんやろ。結構なことやん。だから別にいいよ


鳴子

それ、全然ええことないよ、のやつちゃうん


名字

女子の心わかってるーさすがスターはわかってるーモテる男は違うー


鳴子

せやからそんなんちゃうて言うてるやろ


名字

じゃあ何なん。どんなんなん


鳴子

なん、が多い!


名字

ツッコミさっぶ!しょーもな!おもんな!


鳴子

さっきから何やねん。言いたいことあるんやったら言えや


鳴子

黙んなや


名字

寂しい


名字

会いたい


名字

鳴子おらんと楽しない


名字

寂しい


名字

泣く


鳴子


鳴子

ちょお、泣かんとってや


鳴子

何なん急に何


鳴子

何、何なん待って嘘やん


名字

うっそーwww泣いてませーんwwwなん、多いwww


鳴子

くっそ腹立つ何やねん!


鳴子


鳴子

電話切んなや。泣いとるやないか


名字

うっさい


鳴子

ちゃんと言えや


名字


鳴子

切るな!待て!


鳴子

今何て!?もっかい言え!


鳴子


鳴子

電話出ろや!


鳴子

いやホンマに。もっかい言うて


鳴子

言うたもん勝ちすんなや…


鳴子

正月帰るから待っとけよ。そん時は言い逃げさせへんからな

 majiで恋する5秒後やね