名前

御堂筋くん


名前

起きてる?


名前

寝ちゃったかな


名前

再来週の日曜、部の皆で水族館行くことになったけど御堂筋くんも行く?


名前

行かないよね。知ってる。それはいいんだけど服がないから買いに行きたくって、今週の日曜日暇だったら一緒に来てほしいなって。暇じゃないならいいけど


名前

御堂筋が行かんやったらオレが行ったるわ


名前

その話したら石垣さんがそうやって言ってくれたからいいけど


名前

ねぇ


名前

いいの?行っちゃうよ石垣さんと


名前

知らないよ、襲われちゃうかもしれないよ?石垣さんあんがい肉食系だよ?私食べられちゃうかもよ?


名前

無視!!!


名前

石垣さんのくだりはぜんぶ嘘ですごめんなさい


名前

ねえ


名前

いいよわかったよもういいよ知らないよ


御堂筋翔

さっきからずっとなにひとりで喋っとんの


名前

御堂筋くんが既読スルーしてるだけでしょ


名前

で、日曜、どう?御堂筋くんの意見も聞きたいなって思って


名前

御堂筋くんのっていうか



彼氏のっていうか


御堂筋翔

なんなんその間、キモッ


名前

ねー見てるならちゃんと返してって


名前

って言っても返してくれないんだよねー。そんな御堂筋くんが好きだけどねー


名前

あれ無視ですかまた無視ですか既読ついてますよ


名前


名前


名前


名前


名前


名前


名前


御堂筋翔

通知うるさいわ寝る


名前

えーーー日曜日!私は御堂筋くんと行きたかったのに。もっと言えば水族館も一緒に行きたかったのに


名前

そこは無理ってわかってるから強くは言わないけど……けど…


御堂筋翔

再来週の日曜、ボクと備品の買い出し行く約束あったのオツム可哀想な名前チャンは忘れたんかな?


御堂筋翔

残念やなぁ


御堂筋翔

ボク楽しみにしとったのになぁ。でも忘れとったんならまぁええわ


御堂筋翔

ほな


名前

えっ?


名前

ねぇちょっと?


名前

初耳なんですけど?


名前

ここにきてまた既読スルー?


名前

返信!して!


名前


名前

切らないで!!


御堂筋翔

寝るゆうとるやろ


名前

出てってば!!


名前

とうとう既読すらつかない!


名前

明日、朝練前にちゃんと説明してよー。じゃあおやすみなさい

そもそも行かせるわけないし、

寝る前に声聞いたら寝つき悪なってしまうわ