昨日 


手嶋

名字さんや


手嶋

既読つくの早過ぎ(笑)


手嶋

授業中だぞ


名前

おまいう


名前

なんですか


手嶋

名字先生、和英辞典


名前

先生は和英辞典じゃありません


手嶋

貸してください(笑)


名前

またぁ!?!?


名前

これで何度目だよ?


手嶋

ごめんって


手嶋

次の授業な


名前

なに?


名前

もしかして私に会う口実作るためにわざと忘れてきてんの?


手嶋


手嶋

やっと気づいてくれたか


名前


手嶋

実はそうなんだよ


手嶋

クラス別れてから寂しくて寂しくてさ


手嶋

健気だろ?


名前

え?まじ?


手嶋

嘘だよ(笑)


名前

ふざけろ


名前

一瞬信じたじゃんか


手嶋

騙されやす過ぎ(笑)


手嶋

将来壺とか買わされんなよ


名前

もう貸してやんない


手嶋

すみませんでした名字さま


名前

ったくしょうがないなーー


名前

次移動教室だから早めに取りにこいよ


手嶋

りょーかい


手嶋

恩に着る!


 今日 


手嶋

名字ー


手嶋

明日って空いてる?


名前

空いてるけど?


手嶋

一緒にメシでも行かね?


手嶋

ファミレスでなんか奢るよ


手嶋

いつも辞典借りてるお礼に


名前

え?


名前

どういう風の吹き回し(笑)


手嶋

いや、本当に助かってるからさ


手嶋

オレが部活終わってからになっちゃうけど


名前

別にお礼なんて気にしなくていいのに


手嶋

そうは行かないだろ、普通


名前

じゃあ購買とかでいいよ


名前

手嶋忙しそうだし、かえって申し訳ないもん


手嶋

はぁーーーーーーー


名前


手嶋

お前さ、察しがいい時と悪い時があるの何だよ?(笑)


名前

え?


手嶋

つまり


手嶋

二人きりで会いたいってことだろ


名前

とか言ってまた、


手嶋

冗談じゃないから


名前

……。


名前


名前

まじで?


手嶋

マジだよ


手嶋

あーあ、名字が鈍いから言う羽目になっちまった(笑)


手嶋

で、名字さん、返事は?


名前

……。


名前

ミックスグリルと、うまあじチキンと、シナモンフォッカチオバニラアイス乗せ


手嶋

太るぞ(笑)


名前

うるさいバカ手嶋バカ!!!

 さて、一体どこからが策略だったでしょう?