死の大胸筋スクワットと猫足と幼馴染のわたし

名前

ねえ、何あれ


黒田

何がだよ


名前

何がじゃないよ、さっきはどいうつもり


名前

意味分かんないんだけど


泉田

本気で分からないの?


黒田

ありえねー


黒田

名前の危機感のなさにはあきれるぜ


泉田

ユキ、同感だよ


泉田

名前さんはもう少し考えて行動したほうがいいよ


名前

は?考えてるよ


黒田

どこがだよ


黒田

考えてたら簡単に男と間接キスしようとは思わねーだろ


泉田

ボクたちが止めてなかったら、あのクラスの人に飲みかけのジュースを渡す気だったんだろう?


泉田

本当にありえないね


黒田

だな


黒田

オレらと昼メシ食ってるときに話しかけてくるあの男もありえねーけど


名前

だから何で?!


名前

田中は友達だし、話しかけてくるでしょ


名前

それに前にあのジュースで盛り上がったからきっと私が飲んでて欲しくなったんだよ


黒田

だったら自分で買えよな


名前

でも田中はイイ奴だし


泉田

何で断言できるの


名前

だっていつもお菓子くれるから


黒田

は?


泉田

は?


名前

だから田中はよくコンビニでの新製品とかくれるの


名前

ね。イイ奴でしょ?


黒田

バカか!物でつられてんじゃねーよ!


黒田

お人好しか!詐欺師のセールストークを信じて高額な壺を買っちまう消費者か!


泉田

名前さんは将来本気で騙されそうだよね


名前

失礼な!


泉田

だってお菓子をくれたらイイ奴なんだろ?


泉田

イイ奴だからってつきあってもない男と間接キスするのはどうかと思うよ


名前

だから友達じゃん


泉田

でも男だよ


黒田

ホントありえねぇ


黒田

そんな考えで誰にでもついていくんじゃねーぞ


黒田

簡単に触れさせるな


泉田

そうだよ、もう高校生なんだからちゃんと考えなよ


名前

考えてるよ!


黒田

考えてんならもっと警戒しろよ


泉田

でもお菓子ぐらいでイイ奴認定する名前さんだから難しいかもね


黒田

あーそうだった


名前

お、お前らァァァァァァ…!!!!


泉田

何だい?反論でもあるの?


黒田

文句があるなら聞くぜ


名前


名前

じゃあ、聞くけど!


名前

田中に渡そうとしたジュースを無理やり奪って雪成が飲むのはアリなの!?


名前

塔一郎も黙ってたけどすごく冷たい目で田中のこと見てたし!


名前

何なのあれ!田中も完全に引いてたじゃん!


名前

あの後クラスで話しかけてもよそよそしかったんだからね!


泉田

それはよかった


名前

は!?


黒田

ま、オレが飲むのは当然アリだよな


泉田

ああ、アリだね


名前

何で!?


泉田

ボクとユキはいいんだよ


名前

だから何で!?


黒田

自分で考えろよ


泉田

そうだよ、名前さん年上でしょ


名前

ちょっ、こんな時だけ年上扱いするのズルくない!?


名前

いつもはバカにするくせに


黒田

バカにされてる自覚はあるんだな


泉田

それはよかった


名前

お、お前らァァァァァァ…!!!!


泉田

だからもうその言葉は聞き飽きたよ


黒田

いい加減自分の無防備さを自覚しろ


黒田

オレ達だっていつも一緒にいれるわけじゃないんだからな


泉田

そうだね


泉田

バカなことをする名前さんをいつも監視できるわけじゃないんだから


名前

監視!?


名前

今、監視って言った!?


名前

そんなに私バカなことしてる!?


黒田

自分が一番よく分かんだろ


泉田

今までの行動を思い返してみたらどうだい?


名前

…!


名前

…!


名前

雪成も塔一郎も、幼馴染だからって容赦なさ過ぎ!


名前

もう知らない!!


 名前が退出しました。 


黒田

逃げるとかガキかよ


黒田

ホントあいつは何にも分かってねぇ


泉田

少しはボクたちの気苦労も理解して欲しいよね


黒田

だな


黒田

あー、マジであの男ありえねぇだろ


黒田

よくオレ達の前で名前の飲みかけくれとか言うよな


泉田

ボクたちを牽制するつもりだったのかな


泉田

まあ、ユキが飲んだ後のあいつの顔を見たらもう何もしてこないと思うけど


黒田

塔一郎もすげー表情だったじゃねぇか


黒田

あのプレッシャーはやべーよ


泉田

だって、ボクたちの前で名前さんに手を出すから


黒田

まあそうだな


黒田

ホントいい度胸してるよ


泉田

本当だね


泉田

どれだけボクたちが名前さんを大事にしてきたか…


泉田

そうやすやすとあんな男に渡すわけないだろ


黒田

同感


黒田

まあ、それほどオレ達が大事にしてるお姫様はこっちの気なんて全く知らない鈍感女だけどな


泉田

でも、そこが可愛いんだろ?


黒田

否定はしねー


泉田

じゃあ、名前さんの機嫌をなおすために新作のお菓子でも買いに行こうか


黒田

結局、菓子なんだな


黒田

ま、異論はねーけど


 ぼくたち以外が君に触れるなんてゆるさない