寒咲通司

寒咲通司

おつかれ。今、帰りか?


うん、そうだよ!今日は部活もないから綾ちゃんとご飯食べに行くところ。え、わざわざ連絡してくるなんて…絶対お兄ちゃん何か企んでるじゃん!それって名前ちゃんでしょ


寒咲通司

最近、夜暗くなるの早いからあんまり遅くなるなよー?おいお前、話聞いてりゃ兄を何だと思ってんだ。ったく人の恋路だと思って楽しみすぎだろ(笑)…まぁ、合ってはいるけどよ。


やっぱり?そりゃ、お兄ちゃんの初恋の相手だもんね…ずっと隠してたのかもしれないけどまだ小さい時、寝てる名前ちゃんにチューしてるの知ってるからね?


寒咲通司

はぁぁそれお前まじで言ってんのか?チッ……。ピンポイントで見過ぎだろ。なんか地味にショックだわ。


はいはい。大丈夫、絶対に今泉くんには言わないから。


寒咲通司

それが一番嘘くせぇわ!


今の話聞いてた綾ちゃんが『え、あんたのお兄さんと名前ってそんな感じなの?完璧デキてんじゃん!幹の義姉妹になるとか…一生推せるわ!』って言ってる。


寒咲通司

じゃー綾ちゃんに近いうちに結婚式呼ぶからって言っとけ。まじで好きなんだなって実感して虚しくなってきた。まじで我慢してんだけどなぁ…あいつ、また泣いてないといいけど。今泉に釘刺しとくわ。


とか言ってるけど実際はどうかなー?お兄ちゃんなら力づくでも振り向かせそうなのに。優しいもんね。あ、因みに手嶋さんが暇さえあれば口説いてるの引いてたよ。


寒咲通司

うるせーっつっとけ。そんくらい好きなんだってこっちは。名前馬鹿だからお世辞だと思って気付いてないからマジで告るわ。


もうずっと昔から大好きだもんねー?じゃあ告白したら、失恋祝いしてあげるから楽しみにしてて!


寒咲通司

…って、俺に一切の権利ねぇのかよ!

 お兄ちゃんの好きな人 


  今泉とトーク