翔くんと幼馴染の名前と後輩の小鞠くん

 御堂筋翔が参加しました。 

名前

翔くん参加させたで( ̄▽ ̄)

 御堂筋翔が退出しました。 

名前

待ち待ち待ちwwww


名前

もう一回参加させてくるわ


岸神小鞠

お疲れさまです

 御堂筋翔が参加しました。 

名前

翔くん!


名前

翔くん!


名前

なあ!既読スルーはあかんよ!


名前

あ、もしや見てへん!?


名前

ちょ、翔くーーん!?


名前

会話しよ!?


名前

小鞠くんもおるで!?


名前

翔ーーーー!!


名前


名前

ダメやった…


岸神小鞠

でしょうね


名前

また無理矢理グループに入れてさっき家に帰ってきたんやけど…
やっぱりあかんかったか


名前

もー相変わらずの照れ屋さんやなー


岸神小鞠

御堂筋さんのことをそう思っているのは名前さんだけですよ


名前

え、翔くんはかわいいで?


岸神小鞠

ボクには分かりません


名前

うそやー
あの、くりっくりした大きな目とか!


岸神小鞠

ギョロギョロの勘違いでは?


名前

ちゃうわ!
なら、照れたら、顔思いっきりしかめるところとか!


岸神小鞠

照れてるのではなく本気で怒ってるのでは?


名前

そんなことあらへん!
小鞠くんももっと翔くんのこと理解せな


岸神小鞠

別に困ってないので今のままでいいです


名前

小鞠くん冷たっ
チームメイトやろ!


岸神小鞠


チームメイトだからって性格まで理解しないといけないのですか?


岸神小鞠

レースには筋肉のコンディションを把握するだけで十分では?


名前

うわ、出たでー
小鞠くんの筋肉至上主義


名前

翔くんの勝利至上主義と一緒や


岸神小鞠

レースでそれ以外に必要なものがあります?


名前

んーまあ、勝つためにはそれが1番大事かもしれへん


名前

せやけど、私は翔くんにも信頼してアシスト任せられる人がおったらええな、とは思てる


名前

ま、あんまり口出ししたら翔くんに怒られるけど


岸神小鞠

だからこのグループを作ったのですか?


名前

…アホや思う?


岸神小鞠

御堂筋さんはいらないお節介だと思ってるでしょうね


名前

やっぱり小鞠くん冷たっ!
まあ、そやねー


岸神小鞠

そんなに御堂筋さんが心配ですか?


名前


そりゃあ、幼馴染やからね


岸神小鞠

幼馴染だからいつも家を行き来するのですか?
高校生になっても?


名前

えー、そんなん昔から行ってたから気にしたこともないわ
普通ちゃうの?


岸神小鞠

さあ?


名前

え、聞いておいて!?


岸神小鞠

でも、名前さんを好きな男としてはいい気分ではないです


名前

え、


名前

は?


名前

ん?


名前

…ああ!


名前

将来、私に彼氏が出来たら!ってことやな!


名前

うわ、焦ったー


名前

小鞠くんが私のこと好きなんかと思ったわ


岸神小鞠

合ってますよ


名前


名前

え?


名前

ちょ、


名前

え??


岸神小鞠

名前さんに近づきたかったのでこのグループに入りました


岸神小鞠

御堂筋さんへの牽制にもなりますし


名前


名前


名前

う?


岸神小鞠

混乱されてるようなのでまた明日直接お伝えしますね


岸神小鞠

おやすみなさい


名前

え、


名前

は?


名前

言い逃げ!?


御堂筋翔

お前らキモイ

 きみにもそんな感情があったなんて