re:

▼221111*ダイヤモンドの傷口、とても心惹かれる物語で〜 の方
拍手ありがとうございます。ダイ傷一気読みありがとうございます……! 決して明るい物語ではないのですが読んでくださっている方がいて嬉しいです。そして久しぶりに更新してますので最新話も楽しんでいただけると嬉しいです。残り話数も少ないので更新頑張りますっ! コメントありがとうございました!

prev / next

top
re: