re:
▼140910*連載、頑張るヒロインが素敵です! 物語に〜 の方
拍手ありがとうございました。今のところ傍観する立場にいることが多いですが、少しずつ物語に絡ませていければいいなと考えております。どうか暖かく見守っていただけると嬉しいです。コメントありがとうございます。
▼130713*1万打リクした者です。今回は〜 の方
拍手ありがとうございました。私としても夢主の葛藤や劣等感を本編に入れたいと思っていたので貴方様のようなリクエストとして要望があり嬉しかったです。なかなか話が進まない物語ですが、どうか暖かく見守って頂ければ幸いです。気象の乱れも多いですし体調管理しっかりしたいと思います。コメントありがとうございました。
▼131219*連載面白かったです! の方
拍手ありがとうございます。連載を読んでいただいたようで嬉しい限りです。好きな要素を詰め込んだのが今の長編なのですが、楽しんでいただけてなによりです。また、お時間のある時にでもお越しください。コメントありがとうございました。
▼130915*応援してます! の方
コメントありがとうございます。まだまだ新設したばかりのサイトで話数も少ないですが、少しでも充実したものにしていこうと思っています。またお時間のある時にでも覗きに来てくださると嬉しいです。
prev /
next
top