BLOG

2019/08/23 綿毛は夏へ飛ぶ

平日のお休みってちょっぴり優越感に浸れるので好きです。
今日は生憎の雨だったので家でのんびり過ごしていました。
最近、職場の近くにタピオカ屋さんができたので近いうちに行ってみようと思っています。
top